なでしこの「仲良し姉妹」、“ドライブ密着シーン”が「めっちゃ噛み合ってない」と話題

アーセナルでプレーするFW岩渕真奈とアストン・ビラでプレーするMF長谷川唯【写真:Getty Images】
アーセナルでプレーするFW岩渕真奈とアストン・ビラでプレーするMF長谷川唯【写真:Getty Images】

ロンドンに拠点を置く2人、ドライブ中の様子を岩渕が自身のSNSで公開

 アーセナル女子チームのなでしこジャパン(日本女子代表)FW岩渕真奈が、自身のSNSを更新。同じロンドンに拠点を置くウェストハム・ユナイテッドのMF長谷川唯と“ドライブ”する様子を公開している。

 岩渕は昨夏の東京五輪後にイングランドのアストン・ビラから強豪アーセナルへ加入。一方の長谷川は昨年、イタリアのACミランからウェストハムに移籍し、ともにロンドンに拠点を置くクラブで奮闘する。

岩渕が今季ここまでリーグ戦10試合(1ゴール)、長谷川は14試合出場(1ゴール)をマークしているなか、岩渕が自身の公式インスタグラムで、長谷川と“ドライブ”中のやり取りが収められた動画をアップしている。

「動画編集:長谷川唯 自分のプレイリストってちょっと飽きるよね…笑 選曲の主導権は運転手 #まなゆい」と説明した映像では岩渕が運転手を務め、2人が自由に会話する様子、「ゆいがのると曲変えられる説」とドライブ中の曲の“取り合い”の姿などが収められている。

 この微笑ましい2人のやり取りにファンから「仲良し姉妹」「曲飛ばすのめっちゃ分かる」「まなゆいチャンネル」「ほんといつも一緒ですよね」「可愛い」「めっちゃ自由話噛み合ってない」とコメントが寄せられ、元日本代表FW播戸竜二氏もこの投稿に反応していた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング