「私のことを忘れないで!!」 ゴッサムFC移籍の横山久美、惜別メッセージに同僚感動「一生親友!」

横山久美のゴッサムFC加入が発表【写真:Getty Images】
横山久美のゴッサムFC加入が発表【写真:Getty Images】

ゴッサムFC移籍で川澄と同僚に

 米女子サッカーリーグNWSLのゴッサムFCは現地時間2月17日、ワシントン・スピリットからトレードでFW横山久美を獲得したことを発表。FW川澄奈穂美も自身のツイッターで「いらっしゃ~い」と加入を歓迎している。

 横山は2019年12月にワシントン・スピリットへ移籍し、2021年シーズンはリーグ戦12試合に出場。アメリカで3年目を迎えるなか、トレードでゴッサムFC移籍が決まった。

 横山は2月18日に自身の公式インスタグラムで、「このチームに加入した時、何も理解できない私をどんな時もみんなが助けてくれた。みんなのことが大好きだし、チームを離れるのはとても寂しい。私のことを忘れないで!! 永遠の友たちへ」と感謝の思いを綴った。同僚たちからは「一生親友!」「クミ、愛してる!」と惜別のコメントが相次いでいる。

 ゴッサムFCには2019年から元なでしこジャパン(日本女子代表)FW川澄奈穂美が所属しており、クラブ公式ツイッターの横山加入のニュースを引用しながら、「いらっしゃ~い」と加入を歓迎していた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング