「天使のよう」 韓国女子代表MFイ・ミナ、純白美ドレスで結婚祝う“ブライダルシャワー”写真に反響

韓国女子代表のMFイ・ミナ【写真:Getty Images】
韓国女子代表のMFイ・ミナ【写真:Getty Images】

男子サッカー選手のMFイ・ウヒョクと結婚発表、友人たちが盛大に祝福

 かつてINAC神戸レオネッサでプレーした韓国女子代表MFイ・ミナ(仁川現代製鉄)が自身のSNSを更新。男子サッカー選手のMFイ・ウヒョク(慶南FC)との結婚を発表したなか、純白の美ドレス姿で登場するブライダルシャワー写真を公開し、反響を呼んでいる。

【注目】日本代表DF吉田麻也、長い海外生活で感じる“日本人”評価 「絶対にやってはいけない」と気をつけていることは?

 イ・ミナは2018年に韓国の仁川現代製鉄からINACに加入。1年目はリーグ戦13試合に出場して5ゴールの活躍を見せた。さらなる飛躍が期待された2年目の19年シーズンは怪我に苦み、4試合ノーゴールのまま同年11月30日にINAC退団が発表され、古巣復帰が決まった。

 イ・ミナは11月22日に自身のインスタグラムで「慶南FCイ・ウヒョク選手と結婚することになりました。新しく家庭を築くことに戸惑うこともありますが、幸せな姿をもっとお見せしますので、皆さんも応援してくださればと思います!」と結婚を報告。イ・ウヒョクとドレスアップし、手をつなぎながら見つめ合うラブラブ2ショットも届けていた。

 この日は「ブライダルシャワー」と記して新たに写真をアップ。友人たちから盛大に祝福されたなか、白い純白ドレス姿のイ・ミナが白い花束を手に持ち、白い花飾りを頭に乗せて幸せそうな笑顔を見せている。

 ファンから「おめでとう!」「素敵です」「天使のようだ」「綺麗」などのコメントが寄せられており、祝福ムードに包まれていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング