「美カップル」 韓国女子代表MFイ・ミナが結婚発表 ラブラブ2ショットに反響「素敵」

韓国女子代表のMFイ・ミナ【写真:Getty Images】
韓国女子代表のMFイ・ミナ【写真:Getty Images】

INAC神戸レオネッサでプレーしたイ・ミナ、男子サッカー選手との結婚を報告

 INAC神戸レオネッサでプレーした韓国女子代表MFイ・ミナ(仁川現代製鉄)が自身のインスタグラムで、男子サッカー選手のMFイ・ウヒョク(慶南FC)との結婚を発表。ドレスアップして手をつなぎ、見つめ合う2ショットなどを公開し、「素敵です」「美男美女カップル」と話題を呼んでいる。

 イ・ミナは2018年に韓国の仁川現代製鉄からINACに加入。1年目はリーグ戦13試合に出場して5ゴールの活躍を見せた。さらなる飛躍が期待された2年目の19年シーズンは怪我に苦み、4試合ノーゴールのまま同年11月30日にINAC退団が発表され、古巣復帰が決まった。

 イ·ミナは22日に自身のSNSを更新。「慶南FCイ・ウヒョク選手と結婚することになりました。新しく家庭を築くことに戸惑うこともありますが、幸せな姿をもっとお見せしますので、皆さんも応援してくださればと思います! 結婚を通じて選手としてももっと良い姿をお見せしたいです」とメッセージを発信した。

 投稿では、イ・ウヒョクとそれぞれユニフォームを着用した姿で手をつないだ2ショットを撮影。またドレスアップして手をつなぎ見つめ合う2ショットも添えている。

 ラブラブ2ショットにファンから「おめでとう!」と祝福が殺到。「素敵です」「美カップル」「お幸せに」などの声が上がり、お祝いムードに包まれていた。

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド