「素敵な写真」 鮫島彩、“親友”バースデーショット公開 「待ってました~!」と反響

大宮Vに所属するDF鮫島彩【写真:井上智博】
大宮Vに所属するDF鮫島彩【写真:井上智博】

昨季まで共闘したINAC髙瀬愛実の誕生日祝福、3枚の写真を紹介

 日本初の女子プロサッカー「WEリーグ」に参戦している大宮アルディージャVENTUS(大宮V)のDF鮫島彩が自身の公式インスタグラムを更新。親友の誕生日を祝うバーステーショットをアップし、「待ってました~!」「素敵な写真」と反響を呼んでいる。

 鮫島は2015年から20年までINAC神戸レオネッサでプレーし、今季から新天地の大宮でプレー。11月10日にインスタグラムを更新し、「高瀬ファンの皆様お待たせいたしました 本日はタカのお誕生日~!!」と、昨季まで共闘したFW髙瀬愛実の31歳誕生日を祝っている。

 投稿では3枚の写真をアップ。肩にサメのぬいぐるみを担ぐ姿などを紹介しており、「タカのリーグでの活躍は刺激になるし、親友としてとにかく嬉しい これからもガンガンDFをなぎ倒していく勇ましい姿、楽しみにしてます」と記し、バースデーショットを届けている。

 またハッシュタグで「#なぎ倒されないようにしよう #高瀬愛実 #お誕生日おめでとう #撮影者は #守屋都弥 #良い仕事してくれました #ありがとう」と愛嬌たっぷりに締めくくった。

 ファンから「貴重な写真ありがとうございます」「待ってました~!」「素敵な写真」「おめでとうございます!」などのコメントが寄せられ、祝福ムードに包まれている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング