「可愛いが詰まっています」 川澄奈穂美、アメリカに届いた人気キャラグッズに歓喜

スカイ・ブルーFCに復帰したFW川澄奈穂美(※写真は昨年のもの)【写真:Getty Images】
スカイ・ブルーFCに復帰したFW川澄奈穂美(※写真は昨年のもの)【写真:Getty Images】

愛用するプーマと人気コミック「ピーナッツ」のコラボシャツを紹介

 米女子プロリーグNWSLのスカイ・ブルーFCに復帰した元なでしこジャパン(日本女子代表の)FW川澄奈穂美が、自身の公式インスタグラムを更新。愛用するメーカーと世界的人気キャラクラーがコラボした新作シャツを着用した姿を披露し、ファンからもコメントが寄せられている。

 川澄は昨年8月、古巣のINAC神戸レオネッサに期限付き移籍で復帰。しかし、ゲルト・エンゲルス監督が指揮を執るなか、リーグ戦ではスタメン起用がなく、9試合計178分間のプレーに終わった。

 INAC神戸へのレンタル期間が満了し、スカイ・ブルーFCに復帰した川澄。今年1月には渡米した際の模様を公式ブログで綴っていたが、今回はインスタグラムで愛用するプーマの新作グッズを紹介している。

 スパイクとシューズのほか、人気コミック「ピーナッツ」とコラボした半袖・長袖シャツの試着姿を披露。「PEANUTSとのコラボ最高すぎる。半袖はバックにみんながいます。長袖Tシャツの腰部分にちょこんといるウッドストックがたまらなく可愛い。前にはスヌーピーとバスケットボールを持ったチャーリーブラウン スヌーピーは刺繍になっていて、細かいところまで可愛いが詰まっています」と満面の笑顔を見せると、ファンからは「可愛すぎる」「乙女じゃん!」といった声が上がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング