なでしこ伊藤美紀、後輩とともに「TikTok」挑戦でファン反響 「まりあ完璧天才師匠」

INAC神戸レオネッサでプレーするMF伊藤美紀(写真は2019年のもの)【写真提供:INAC神戸レオネッサ】
INAC神戸レオネッサでプレーするMF伊藤美紀(写真は2019年のもの)【写真提供:INAC神戸レオネッサ】

INAC伊藤が後輩とともに「TikTok」に挑戦 「いざ、やってみると楽しい」

 2021年秋にスタートする日本初の女子プロサッカー「WEリーグ」に参入予定のINAC神戸レオネッサに所属するなでしこジャパン(日本女子代表)MF伊藤美紀が公式インスタグラムを更新した。チームメートのMF菊池まりあ、MF西川彩華とともに動画SNSアプリ「TikTok」に挑戦した動画を公開している。

【PR】サッカー観るならDAZN、オリジナルコンテンツも充実 入会はこちら

 ゲルト・エンゲルス監督を迎えて20年シーズンに臨んだINAC神戸は、11勝2分5敗(勝ち点35)の成績を残したが、浦和レッズレディース(14勝2分2敗/勝ち点44)に及ばず、2位でリーグ戦をフィニッシュ。伊藤はリーグ戦全18試合にスタメン出場した。

 INAC神戸は21年秋にスタートするWEリーグに参戦予定。オフには伊藤やMF中島依美、FW田中美南、FW髙瀬愛実と契約更新した一方で、仲田、DF鮫島彩、GKスタンボー華の3選手が大宮Vに移籍することとなり、エースFW岩渕真奈は海外挑戦のためイングランド移籍を決断した。

 そんななか、伊藤は公式インスタグラムを公開。チームメートの2人とともにリズムに合わせてポーズをとる「TikTok」に挑戦し、動画を投稿している。

「Tiktokやってみました第2弾!! 見るだけで撮るってなるとよく分かんないけど まりあは、ほんとすごーい 使いこなしてます! 勉強させてもらってます笑 いざ、やってみると楽しい、、、。笑 2つめの動画はNG動画 NIZUの皆さんがやってたやつやってみましたよー!! #Tiktok #よく分かんないけど #やってみたら楽しい #にっしーガンつけすぎ #まりあ完璧天才師匠」

 人気アイドルグループ「NiziU」の振り付けに挑戦し、ファンからは「三人、可愛い」「まりあの表現力、なかなか良いですね」「にっしーの眼力⁉️笑」など反響を呼んでいる。

 新シーズンからはWEリーグで新たなスタートを切るINAC。主力の伊藤は後輩ともコミュニケーションを取って秋に向けて準備しているようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング