「雰囲気だけは一丁前」 なでしこ美人GK、「ポーズは戦隊もの」キメ顔ショット公開

INAC神戸レオネッサのGKスタンボー華【写真:井上智博】
INAC神戸レオネッサのGKスタンボー華【写真:井上智博】

INACのGKスタンボーがSNSで公開 「普段触ることがないヌンチャクですが…」

 なでしこリーグ(日本女子サッカーリーグ)1部INAC神戸レオネッサに所属するGKスタンボー華が公式インスタグラムを公開し、「普段触ることがないヌンチャクですが…」と1枚の写真をアップした。「ポーズは戦隊もの」と明かし、チームメートとの貴重3ショットを届けている。

 新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、3月21日に予定されていたなでしこリーグの開幕戦は延期。5月25日の緊急事態宣言の解除を受けて、リーグ側も所属32チームに対して活動自粛要請を解除していた。現時点でシーズン再開の日程は未定ながら、INACは6月1日からチーム活動を再開すると発表している。

 そんななかスタンボーが30日にインスタグラムを更新し、「先日、南京町で行われた新型コロナイルス終息祈願祭に参加させていただきました」と報告。「南京町商店街の皆様が取り組んでいるヌンチャクリレーにも参加させてもらいました!」と続け、3枚の写真をアップしている。

 チームメートのMF八坂芽依、DF守屋都弥と一緒に参加。「普段触ることがないヌンチャクですが、本当に楽しかったです!!」と綴り、ヌンチャクを手に持ちながら商店街でポーズを取っている貴重ショットも添えた。ハッシュタグで「#雰囲気だけは一丁前」と自虐気味に記し、「#ポーズは戦隊もの」と明かしている。

 アメリカ人の父と日本人の母を持つスタンボーは最前線でキメ顔を披露しているなか、 コメント欄では「ポーズ決まってますね」などの声が上がっており、好評を博しているようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング