本田所属のミランが大なた!? バロテッリ、ロビーニョの放出を検討

バロテッリはプレミア? 「オファーが来たら、真剣に検討する」

 一方、英国メディアは、アーセナルが2000万ユーロ(約27億4000万円)の現金のオファーを用意していると報じたが、ガッリアーニ氏は「バロテッリについては、今はオファーはどこからも来ていない。仮説について考えることは意味がない。明日の朝メールが来なければ、今は何もない」と話すに留まった。

 記事では「ミランはバロテッリをメルカートに出していないが、本当にオファーが来たら、真剣に検討する。イギリスではとても早い段階でオファーが出ると確信している。ロビーニョの離別だけでも、移籍市場が潤滑に動き、新戦力の獲得に動ける」と指摘している。

 昨年本田と共闘したバロテッリとロビーニョも放出の動きが表面化したミランは大なたを振るおうとしている。本田も不振だった昨季を上回るほどのパフォーマンスを見せられなければ出番を手にすることはできないだろう。今季フィリッポ・インザーギ監督の新体制で、ミランは昨季までとは大きく様変わりしたチームに生まれ変わるかもしれない

【了】

サッカーマガジンゾーンウェブ編集部●文 text by Soccer Magazine ZONE web

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング