なでしこ12人が集結! レジェンドMFを囲み「楽しい」“食事会オフショット”に反響

(左から) MF伊藤美紀、FW岩渕真奈、MF仲田歩夢【写真:井上智博】
(左から) MF伊藤美紀、FW岩渕真奈、MF仲田歩夢【写真:井上智博】

INACの12選手が参席、澤穂希氏との食事会報告 MF中島がSNSにオフショット投稿

 なでしこリーグ(女子サッカーリーグ)1部は一時中断期間を経て8月31日から再開する。1部所属のINAC神戸レオネッサも調整を進めるなか、レジェンドMFとともに食事して英気を養ったようだ。

 今夏に女子フランス・ワールドカップが開催された影響もあり、なでしこリーグ1部は中断期間に突入していたが8月31日から一斉に再開。現在リーグ戦は、勝ち点18で並び得失点差で上回る日テレ・ベレーザが首位、浦和レッズダイヤモンズレディースが2位、そしてINACが勝ち点15タイで3位につける。
 
 そんななかINACのなでしこジャパンMF中島依美は21日に自身のインスタグラムを更新し、「澤さんありがとうございました」と投稿。日本女子サッカー界をけん引し、かつてINACでもプレーしたMF澤穂希氏との食事会を報告している。

 中島をはじめ、INACの豪華メンバーが参席。FW京川舞・髙瀬愛実・岩渕真奈・増矢理花、MF伊藤美紀・杉田妃和・仲田歩夢、DF鮫島彩・守屋都弥・三宅史織、GK武仲麗依と総勢12選手が集結した。

 中島は「凄く楽しい時間でした また神戸に来た時はよろしくお願いします」と綴った一方、ハッシュタグで「#嬉しい #楽しい」と添えている。コメント欄では「澤さん、別格」「いいなぁ」「澤さんからパワー貰って後半戦頑張って下さい」などの声が寄せられた。

 レジェンドから大きな刺激を受けたINACの選手たちは後半戦の巻き返しを期す。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング