なでしこMF伊藤美紀、“アイドル級”韓国代表MFと「かわいい」ショット公開に反響

INACのMF伊藤美紀(左)がシークレットミーティングの様子を公開【写真:井上智博】
INACのMF伊藤美紀(左)がシークレットミーティングの様子を公開【写真:井上智博】

INACがシークレットミーティング開催、伊藤がイ・ミナとの「ツーショットGET」

 なでしこリーグ(女子サッカーリーグ)1部のINAC神戸レオネッサは、17日にファンクラブ更新者限定特典の“シークレットミーティング”を開催して交流を図った。選手たちから「楽しかったです」の声が上がった一方、MF伊藤美紀は密かに韓国代表MFイ・ミナと撮影。「ツーショットGET」と綴り、「かわいい」という写真を投稿して反響を呼んでいる。

 INACは2018年度から2019年度までファンクラブ会員継続申し込みを行ったファンを対象に限定イベントを開催。初の試みとなったが、選手たちの不安は杞憂に終わったようだ。

 副キャプテンのDF守屋都弥は、自身のインスタグラムで「参加してくださりありがとうございました! 楽しかったです! これからも末永くINACの応援よろしくお願いします」と写真付きで投稿。GK武仲麗依もインスタグラムで「初めての試みでしたが抽選会盛り上がって楽しかったです。またファン感で集まるのを楽しみにしてます」と記し、集合ショットをアップしている。

 そうしたなか、伊藤もインスタグラムで「ご参加頂いた方ありがとうございました」と感謝のメッセージを発信した一方、ハッシュタグで「#ミナさんとツーショットGET」と報告。韓国内でアイドル級の人気を誇り、確かな実力も備えるイ・ミナとの2ショットを添えて「#かわいい」と呟いている。

 また2枚目では「#みやびも同じ席でした」とDF守屋も加わった3ショットをアップして「#かわいい」を連発し、「#可愛い人達に囲まれました」と続けた。新加入のGK田尻有美も同席していた模様だが、「#たじさんも同じ席だったけど #写真撮ってた時いなかった #ごめんね」と締めくくっている。

 返信欄では「お疲れ様でした!!」「スッゴく楽しかったです」「夏の思い出をありがとう」というコメントが並んだ一方、「美紀さんも美人です」「天使」という声も上がった。ファンから感謝の言葉も届いており、シークレットミーティングは大成功に終わったようだ。

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング