「俺もまぜろ」 本田圭佑、神戸DF西の「フライデーナイトJリーグ」デート企画に反応

神戸DF西(左)のデート企画に本田(右)が反応【写真:木鋪虎雄 & Getty Images】
神戸DF西(左)のデート企画に本田(右)が反応【写真:木鋪虎雄 & Getty Images】

西がCanCamモデルと神戸1日デート 鹿島FW鈴木や浦和DF槙野に続き本田もコメント

 ヴィッセル神戸の日本代表DF西大伍は、9日に自身のツイッターを更新。8月2日に行われるJ1リーグ第21節ガンバ大阪戦、フライデーナイトJリーグの特別企画として、CanCamモデルとデートした動画を「恥ずかしながら。。。絶対見ないでくれ」と告知すると、浦和レッズの日本代表DF槙野智章や鹿島アントラーズFW鈴木優磨が反応するなか、元日本代表MF本田圭佑(メルボルン・ビクトリー→未定)が「オモロイやん。俺もまぜろ」と“参戦”を表明している。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 Jリーグは2018年、J1開幕戦のサガン鳥栖対神戸をJリーグ史上初の平日金曜開幕で実施。「貴重な土日の時間をサッカー観戦には費やせないすべての人のための、新しいライフスタイルの提案」として、「フライデーナイトJリーグ」を実施してきた。

 8月2日の神戸対G大阪(ノエビアスタジアム神戸)も「フライデーナイトJリーグ」として開催されるが、神戸の日本代表DF西とCanCam it girlのモデル今井美桜さんが「ガチデート」するという特別企画が実施された。現役Jリーガーとモデルが神戸の街を1日デートするという内容を、西が自身の公式ツイッターで「恥ずかしながら。。。絶対見ないでくれ」と投稿すると、鹿島時代の後輩FW鈴木は「絶対おもろいやんこんなん。3回は見よ」とすかさず反応。同じ1987年生まれの浦和DF槙野が、「実に面白い企画だな。他の選手のデートもっとみてみたい。ダイゴは猫被りすぎたな。笑」と綴ったコメントに対しては、西も「3回までは猫被る」と返信した。

 そこに、新たに加わったのが元日本代表MF本田だ。槙野の投稿に対し、「オモロイやん。俺もまぜろ」と“参戦”を宣言。西も「独身バンザイ」と応じている。

 果たして、“本田バージョン”のデート企画実施はあるのか。神戸対G大阪の「フライデーナイトJリーグ」に新たな注目ポイントも加わっている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング