なでしこGK、韓国女子代表イ・ミナらが「神戸×清水」生観戦! 私服オフショット反響

(左から)DF守屋都弥、MFイ・ミナ、GK武仲麗依【写真:井上智博】
(左から)DF守屋都弥、MFイ・ミナ、GK武仲麗依【写真:井上智博】

INAC守護神・武仲が同僚とのJリーグ観戦ショットをツイッターに投稿

 なでしこリーグ(日本女子サッカーリーグ)1部のINAC神戸レオネッサに所属するなでしこジャパン(日本女子代表)GK武仲麗依が自身の公式ツイッターを更新し、同僚の韓国女子代表MFイ・ミナやDF守屋都弥とのJリーグ生観戦を報告。私服オフショットも投稿してファンから反響を呼んでいる。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 武仲は17日に自身のツイッターを更新。「今日はミナとみやびとオフを過ごしました!!」と報告し、イ・ミナや守屋とともに繰り出した際の写真をアップした。さらに同日に行われたJ1第4節ヴィッセル神戸対清水エスパルス戦(1-1)をスタジアムで観戦。「淡路島バーガーでお昼ご飯食べてヴィッセルvsエスパルスの試合観戦してきました!!」と記している。

 私服姿の武仲、イ・ミナ、守屋らがスタンドで観戦している写真もアップし、「ヴィッセルの応援が凄すぎてめちゃくちゃ格好良かった!! 私達もあんな中で試合してみたいな~」と熱狂ぶりに感激した様子。なでしこリーグの盛り上がりにも期待を込めた。

 返信欄ではオフショットに「みんな可愛い」という声が上がった一方、なでしこリーグの開幕を直前に控えるなか「開幕戦には応援行くからねー」「今、神戸は、サッカーが熱い」などのコメントを並んだ。

 なでしこ1部リーグは21日に幕を開ける。INACは本拠地ノエビアスタジアム神戸(13時キックオフ)で日体大FIELDS横浜を迎え撃つ。昨季2位と悔しい思いを味わったINACだが、女王の日テレ・ベレーザからの王座奪還を虎視眈々と狙う。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング