なでしこ岩渕「Tシャツかぶっちゃった」 鮫島と“偶然2ショット”に意外な反響「何事?!」

(左から)INAC神戸のFW岩渕、DF鮫島【写真:井上智博】
(左から)INAC神戸のFW岩渕、DF鮫島【写真:井上智博】

INACと代表のエースFW岩渕、同僚DF鮫島との“黒Tシャツかぶり写真”をSNSに投稿

 なでしこリーグ(日本女子サッカー)1部のINAC神戸レオネッサに所属するなでしこジャパン(日本女子代表)FW岩渕真奈が自身の公式ツイッターを更新し、1枚の写真付きで「Tシャツかぶっちゃった」と投稿。クラブと代表の両方で共闘するDF鮫島彩との“偶然ショット”が反響を呼んでいる。

【PR】プレー集やゴールショー、国内外サッカーのトレンドを『DAZN』で確認しよう!

 20日のリーグ第16節でINACは日テレ・ベレーザの本拠地・味の素フィールド西が丘に乗り込む。この一戦を含めてリーグ戦残り3試合とシーズンも佳境に差し掛かるなか、2位INAC(勝ち点33)が敗れればベレーザ(勝ち点38)のリーグ4連覇が決定する大一番を迎える。

 そんな一戦を前にINACのエースFWはリラックスした様子を覗かせた。岩渕は17日に自身の公式ツイッターを更新し、「さめちゃんとTシャツかぶっちゃった」とつぶやくと、鮫島との2ショットをアップ。その一枚には、全く同じ黒Tシャツを着用した二人が並んで立っている。ファンからは「かわいすぎる」「かっこいい」「最高」のコメントが届いた。

 岩渕の投稿を受けて鮫島も自身の公式ツイッターで「かぶっちゃった」と反応。実に2年2カ月ぶりとなるツイートに返信欄では「久しぶりのツイート」「約2年ぶりに帰ってきた」「いい写真ですね」との声が上がれば、INAC公式ツイッターも「何事?! 鮫島Twitterが動いた」と衝撃を伝えている。

 なでしこジャパンでも活躍する二人の“偶然2ショット”に加え、鮫島の久しぶりのツイートもあり、ファンもいろいろな意味で驚いたようだ。

【PR】初月は無料期間! DAZNの見逃し配信で最新試合をチェック!

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング