ダンスはNG!? 韓国代表MFイ・ミナの“お菓子ショット”をINAC同僚が投稿で反響

INAC神戸MFイ・ミナ【写真:井上智博】
INAC神戸MFイ・ミナ【写真:井上智博】

長野L戦に4-0快勝で逆転優勝に望み、GK武仲が同僚の写真をツイッターで公開

 なでしこリーグ(日本女子サッカーリーグ)1部のINAC神戸レオネッサは13日、リーグ第15節のAC長野パルセイロ・レディースに4-0で快勝を飾った。首位の日テレ・ベレーザとの勝ち点差5を保ち、逆転優勝に望みをつないだなか、GK武仲麗依が自身の公式ツイッターを更新し、絶好調の韓国代表MFイ・ミナの写真を投稿。ファンから「かわいい」の声があがるなど反響を呼んでいる。

【PR】プレー集やゴールショー、国内外サッカーのトレンドを『DAZN』で確認しよう!

 2013年以来のリーグ優勝へ負けられないINACは、勝負の長野L戦でゴールラッシュを披露。前半4分のFW京川舞の先制弾を皮切りに、MF杉田妃和、イ・ミナ、DF鮫島彩と続き、ホームで4点を奪って2試合ぶりの勝利を手にした。

 クリーンシート達成に貢献したGK武仲は試合後に公式ツイッターを更新し、「完封勝利嬉しいです」と記している。

 円陣の模様など3枚の写真を投稿したなか、ひと際目を引くのが韓国でアイドル級の人気を誇るイ・ミナのアップショットだ。

「試合終わってミナがテンション高かったのでファンの方に頂いたこのマシュマロ渡したら、ダンスしてくれたんですけどそれは載せたらあかんって言われたので これでお許しください笑」

【PR】マルチ試合観戦スタイルJ.ZONEがサッカー視聴を進化させる!DAZN無料登録実施中!

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング