「可愛い2人に挟まれ…」 まさに日韓ツートップ!? なでしこINACトリオの写真反響

INAC神戸レオネッサのMFイ・ミナ(左)、MF仲田歩夢(中央)、GK武仲麗依(右)【写真:井上智博】
INAC神戸レオネッサのMFイ・ミナ(左)、MF仲田歩夢(中央)、GK武仲麗依(右)【写真:井上智博】

INACがスポンサーであるフジバンビの熊本工場を訪問、GK武仲が同僚3ショット投稿

 なでしこリーグ(女子サッカーリーグ)1部INAC神戸レオネッサのメンバーが、28日にスポンサーであるフジバンビの熊本工場を訪問した。GK武仲麗依が自身の公式ツイッターを更新し、同僚の韓国女子代表MFイ・ミナ、MF仲田歩夢と撮影した写真を投稿。ファンから「日韓ツートップ」の声が上がるなど反響を呼んでいる。

【PR】プレー集やゴールショー、国内外サッカーのトレンドを『DAZN』で確認しよう!

 29日のリーグ第13節浦和レッドダイヤモンズレディース戦(3-0)が熊本市水前寺競技場で開催されたなか、INACのスポンサーとなっているフジバンビの工場を選手たちが訪れた。武仲が公式ツイッターを更新し、「試合が熊本開催なのでフジバンビの工場にお邪魔させて頂きました!」と記している。

 INACで共闘しているイ・ミナ、仲田との写真を2枚アップ。韓国でアイドル級の人気を誇るイ・ミナ、容姿端麗で知られる仲田の間に挟まれて写っている武仲は、冗談交じりに「可愛い2人に挟まれてブサイクが際立つ」と綴った。その一方、ドーナツの商品を紹介しながら「めちゃくちゃふわふわで美味しかったです」と絶賛した。INACトリオのスマイルショットを受けて、返信欄では「日韓のツートップですね」「麗依さんはイケメンというんです」などの声が上がっている。

 3ショットの三人は浦和戦で揃って先発出場。イ・ミナが2ゴールを決めれば、仲田は1ゴールをマークし、武仲も無失点で凌ぐなどチームの勝利に大きく貢献したが、シーズン終盤戦で活躍してくれそうだ。

【PR】マルチ試合観戦スタイルJ.ZONEがサッカー視聴を進化させる!DAZN無料登録実施中!

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング