【PR】Jリーグの選手が欧州注目試合を特別解説!|DAZN年末プログラムが見逃せない!

気になる方は、まず「DAZN」に無料登録を!

 DAZNはCL・ELの他にも、Jリーグや海外リーグなどサッカー関連コンテンツが充実しているだけでなく、プロ野球やテニス、バスケ、F1、さらにはダーツやロードレースといったあらゆるスポーツを配信している。リアルタイム視聴だけでなく、試合別のハイライトや得点シーンを集めたゴールショーを視聴することができ、マルチザッピング番組『J.ZONE PLUS』やCLの特別番組が徐々に充実している。

 即座の登録を迷う人もいるだろう。そんな方には、1カ月無料体験をお勧めしたい。

 初めてDAZNに加入する方は、最初の1カ月間のみ無料ですべてのコンテンツが視聴可能。サッカーだけでなく、普段であればあまり観る機会のない他のスポーツを楽しめるチャンスにもなるので、まずは1カ月無料でDAZNを体験してみてほしい。 

<月額料金>

 現状で設定されている料金は、以下の2タイプとなっている。

■一般ユーザー
 DAZNの通常の月額料金は1750円(税抜)で、全てのコンテンツが見放題。2018年からのコンテンツ拡充を受けても、価格は据え置きとなっている。

■docomoユーザー
「DAZN for docomo」を利用することで、月額980円(税抜)という破格の料金が実現。視聴できるコンテンツに違いはないため、お得な料金設定となっている。

(Football ZONE web編集部)

page1 page2