ハメス離婚の理由は“神ボディ”を持つロシア人モデル!? 各国メディアの報道過熱

コロンビアのメディアがロシア人モデルのエルガさんとの関係性に注目

 コロンビア代表MFハメス・ロドリゲスは、今夏レアル・マドリードからバイエルン・ミュンヘンに移籍し、再スタートを切る。そのタイミングで妻のダニエラ・オスピナさんが、自身のSNSでハメスと離婚したことを伝えた。この理由について、口さがないスペイン紙の一つ「AS」紙は、“神ボディ”を持つモデルが関わっているのではないかとしている。

 コロンビア代表GKダビド・オスピナを兄に持つダニエラさんは、約6年半にわたるハメスとの結婚生活に終止符を打ったことをインスタグラム上で発表したが、ハメス側からの声明はまだない。その原因として挙げられているのは、23歳のロシア人モデル、エルガ・ロベカリティさんの存在だ。

 エルガさんは自身のインスタグラム上で豊満なバスト、均整の取れたくびれをアピールする写真をアップロードし続け、330万人ものフォロワーを獲得するなど世の男性を惑わせている。その一人として挙げられているのがハメスだ。

 コロンビアのラジオ番組「A Calzon Quitao」によると、エルガさんは2年前にソーシャルネットワークサービス上を通じてハメスの大ファンであることをアピールしたという。メディアはその関係性について掘り起こそうと必死になっているが、今後の報道次第では“不倫疑惑”として扱われてしまうのかもしれない。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page 1/1

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング