「ほんとに一回!」 女優・眞嶋優、華麗“ノールックゴール”の完璧一発撮り「声すら出なくなる」と本人驚き

女優の眞嶋優さんが見事なボールさばきを披露
女優の眞嶋優さんが見事なボールさばきを披露

バスケットゴールにノールックでシュート成功「え?! ありゃ?! 入った!?!?!!!!」

 フリースタイルフットボールを特技とする女優の眞嶋優さんが、自身のSNSでリフティングしたボールをノールックのままバスケットゴールに決めるトリッキーな大技を披露。奇跡的な“一発撮り”に反響が拡大している。

 ブラジル代表のレジェンドFWロナウジーニョ氏のテクニックを完コピした妙技3発、フランス1部パリ・サンジェルマンのブラジル代表FWネイマールとの美技デュエット、リバプールのシャツ姿で華麗なリフティング技とカズダンス風パフォーマンスなどを次々公開し、話題を呼んでいる眞嶋さん。3歳の頃からボールを蹴り始め、今年2月には日本サッカー協会公認D級コーチ&4級審判員資格取得を報告していた。

 眞嶋さんはインスタグラムの最新投稿で「ノールックでゴールに決められるか?!」と綴り、1本の動画を公開。リフティングしながら、バスケットゴールに背を向けたまま右足でボールを高く蹴り上げてシュートを放つと、これが鮮やかに決まり、思わず両手ガッツポーズが飛び出した。

「奇跡の1発! 棒立ちカメラ目線のところの心情→『あれ、インカメだけど小さくてよく見えないしどうやってシュート入ったか分かるんだ?』。そこから、『直接見ちゃえ!』『え?! ありゃ?! 入った!?!?!!!!』という8秒間の出来事でした。是非やってみてね!」

 動画には「初めての挑戦take1」とテロップが入っていたが、あまりに完璧な成功ぶりに「これはまさか1回目のチャレンジ?」「本当に一発???」と質問が寄せられると、「ほ、ん、と、!!!いつもは何回も撮ってるけど、これはほんとに一回!!!笑」とアピール。さらに、「驚きと嬉しさが混ざると声すら出なくなるみたいです」と眞嶋さん自身も驚きを隠せない様子だった。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング