好調の浅野拓磨、香川真司と過ごすオフのひと時にファン反響 「2人ともステキ」「豪華」

ホッフェンハイム戦で2ゴールを決めたFW浅野拓磨【写真:Getty Images】
ホッフェンハイム戦で2ゴールを決めたFW浅野拓磨【写真:Getty Images】

ホッフェンハイム戦で2ゴールの活躍を見せた浅野拓磨がSNSを更新

 ドイツ1部ボーフムに所属する日本代表FW浅野拓磨が公式インスタグラムを更新し、ベルギー1部シント=トロイデンMF香川真司との2ショットを公開した。ファンからは「ステキです」「豪華」との声が寄せられている。

 浅野は4月2日のブンデスリーガ第28節ホッフェンハイム戦(2-1)にスタメン出場し、2ゴールと圧倒的な活躍を見せた。前半28分、左サイドのライン際でパスを受け、ゆったりとした動きから一気にスピードアップし、中央へカットイン。横方向へドリブルしながら思い切り良く右足を振り抜くと、低弾道の無回転シュートを叩き込んだ。後半9分に同点ゴールを決められるも、後半14分に再び浅野の一撃でチームの勝利に導いた。

 ドイツで活躍を見せている浅野は、仲の良い先輩とオフに楽しいひとときを過ごしたようだ。ベルギーでプレーする香川との2ショットを公開。笑顔で納まり、私服でリラックスする様子がうかがえる。

 ファンからは「2人ともステキです」「LOOK LIKE HAPPY」「いい写真ですね」「このショット豪華です」と反響が寄せられた。

 チームでも好調を維持している浅野。経験豊富な先輩から刺激をもらった快足FWに期待が懸かる。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド