「すごい!」 Jリーガー8選手の“筋肉自慢”ショットに驚き、「バケモン」と推しメン合戦

11月29日の「いい肉の日」にちなみ筋肉自慢のJリーガーを特集【写真:Getty Images & 高橋 学】
11月29日の「いい肉の日」にちなみ筋肉自慢のJリーガーを特集【写真:Getty Images & 高橋 学】

11月29日の「いい肉の日」にちなみ筋肉自慢のJリーガーを特集

 11月29日の「いい肉の日」にちなみ、Jリーグ公式が筋肉自慢の屈強Jリーガーたちを特集。ファンから「神戸のTJはバケモン」「クルークス選手のおしり筋がすごい!」と推薦状が次々と寄せられている。

「いい肉の日」に各地で特売などが行われているなか、Jリーグ公式インスタグラムが「本日、11月29日は #いい肉の日 鍛え上げられた肉体 筋肉自慢の選手たちをピックアップ!!」と綴り、Jリーグで活躍するプレーヤーの“筋肉”に注目した写真を一挙にアップした。

 登場するのは8人のJリーガーだ。FC東京のDF長友佑都を筆頭に、浦和レッズDF槙野智章、川崎フロンターレDF谷口彰悟、横浜FC・FWサウロ・ミネイロ、横浜FマリノスDFチアゴ・マルチンス、名古屋グランパスDF吉田豊、京都サンガF.C.・FWイスマイラ、アビスパ福岡MF前寛之が並ぶ。8人8様の筋肉ショットとなっており、「あなたが好きな筋肉自慢の選手は誰ですか!?」と問い掛け、ファンもさまざまな反応を見せた。

「アビスパのクルークス選手のおしり筋がすごいです!」
「セレッソ大阪の丸橋祐介選手もふくらはぎすごいですよ〜」
「ジョンマリが1番やろ!」
「神戸のTJはバケモン」
「相馬くんの太もももいい肉付きですよ」
「長崎の都倉選手をお忘れなく」
「吉田選手の筋肉すごいなー!」

 コメント欄は“推しメン合戦”となっており、筋肉自慢の選手たちに注目が集まっている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド