「足の指動かすの凄い」 なでしこ選手の自宅“ナイトルーティン”動画に驚き「豪快ですね」

横浜FCシーガルズMF吉田凪沙【※画像はクラブ公式ホームページのスクリーンショットです】
横浜FCシーガルズMF吉田凪沙【※画像はクラブ公式ホームページのスクリーンショットです】

ニッパツ横浜FCシーガルズ所属のMF吉田凪沙、とある日のルーティンを紹介

 なでしこリーグ(日本女子サッカーリーグ)1部・ニッパツ横浜FCシーガルズに所属するMF吉田凪沙が自身の公式YouTubeチャンネルを公開。女子サッカー選手のナイトルーティンを投稿している。

「【ナイトルーティン】女子サッカー選手の練習+仕事の日の夜」と題した動画をアップ。動画では自宅玄関で帰宅する様子から、洗面台で手洗いとうがいをするシーンも紹介した。

 また自宅キッチンで調理し、ご飯を済ませた後、ベッドルームでリラックス。お風呂上がりの状態で登場し、スキンケアやストレッチ、そしてベッドインする様子まで届けている。

 ファンから「色々と参考になります」「足の指動かすの凄い」「仕事もしてサッカーはやっぱ大変だな」「豪快ですね包丁捌きが」などの声が上がり、好評を博していた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング