「憧れの車」「かっこいい!」 吉田麻也、高級SUVとの2ショット公開に反響

サンプドリアに所属するDF吉田麻也【写真:Getty Images】
サンプドリアに所属するDF吉田麻也【写真:Getty Images】

公式SNSに高級SUV「レンジローバー」との2ショットを投稿

 イタリア1部サンプドリアに所属する日本代表DF吉田麻也が、自身の公式SNSを更新し、アンバサダーを務める高級四輪駆動車専門の英自動車メーカー「ランドローバー」の高級SUV「レンジローバー」との2ショットを投稿。ファンから「かっこいい!」「憧れの車です!」などの声が上がった。

 吉田はサンプドリア所属2年目となった昨季、シーズンを通して最終ラインのレギュラーを務め、リーグ戦32試合に出場してセリエA初ゴールも記録。チームの9位フィニッシュに大きく貢献した。そしてA代表活動を経て、今夏オーバーエイジとして自身3度目となる東京五輪に出場。キャプテンとしてチームをまとめると、53年ぶりのメダル獲得を逃す悔しさを味わったものの、2012年ロンドン五輪に続くベスト4進出を果たした。

 束の間の休息を経てイタリアへ戻った吉田だが、18日に自身の公式インスタグラムとツイッターを更新。日本の正規ディーラー「ランドローバー・ジャパン」への感謝とともに、国内滞在時に乗車したと思われる車との3枚の写真を公開した。

 吉田は以前から同社のアンバサダーを務めており、今年6月23日にはランドローバー・ジャパン公式ツイッターで来社したことが報告されていた。そして今回、吉田の投稿には「#rangerover」と「#50thcollection」とのハッシュタグが添えられており、高級SUV「レンジローバー」の50周年を記念した特別仕様車と見られる1台との2ショットや、車内の写真が公開されている。

 この投稿に多くのファンが反応。「かっこいい!」「お洒落な麻也さんにピッタリ」「憧れの車です!」「素敵な車ですね」「車もモデルもカッコイイ」といったコメントが寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド