イニエスタ、最愛の妻との結婚記念日の“ラブラブショット”に反響 「人間性も神とか…」

ヴィッセル神戸でプレーするMFアンドレス・イニエスタ【写真:井上智博】
ヴィッセル神戸でプレーするMFアンドレス・イニエスタ【写真:井上智博】

イニエスタが妻のアンナさんに愛を誓う「感謝愛してる、ママ!」

 ヴィッセル神戸の元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタが7月8日、自身の公式ツイッターを更新。最愛の妻アンナ・オルティスさんとの9回目の結婚記念日を祝い、ラブラブの2ショットを投稿している。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 昨季のAFCチャンピオンズリーグ(ACL)準々決勝で右大腿直筋近位部腱断裂の怪我を負ったイニエスタは、今季開幕に出遅れ、リハビリの日々が続いた。5月1日のJ1リーグ第12節サンフレッチェ広島戦(3-0)で142日ぶりに実戦復帰を果たすと、6月19日の第18節アビスパ福岡戦(2-1)ではPKで今季初ゴールを挙げるなど、本来のハイパフォーマンスを披露している。

 そのなかで、8日にツイッターで「忘れられない日から9年経ちました。愛にあふれた素敵な一日でした! 永遠まで!! いつもありがとう! 愛してる、ママ!」と綴り、妻であるアンナ・オルティスさんとの2ショットを2枚アップした。

 イニエスタは2007年、アンナさんに出会い、一目惚れして猛アプローチしたのは有名な話。12年夏には結婚式を上げ、現在は長女ヴァレリアちゃん、長男パオロくん、次女シエナちゃん、次男ロメオくんと4人の子どもとともに幸せに暮らしている。

 ピッチ内外でパーフェクトなイニエスタに、ファンも「人間性も神とかもう最高」「最高の家族」「理想の夫婦像」「素敵すぎる」と感嘆していた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング