U-24日本代表、ジャマイカ戦出場全18選手「パフォーマンス査定」 最終アピールに成功したのは?

後半から出場し、ループシュートでゴールを決めたFW上田綺世【写真:Yukihito Taguchi 】
後半から出場し、ループシュートでゴールを決めたFW上田綺世【写真:Yukihito Taguchi 】

1トップで先発起用された前田は結果を残せず

<MF>
■食野亮太郎(リオ・アヴェ)=★★★☆☆(←後半20分IN)

 3バック変更後に投入され、シャドーの一角に入る。後半途中からは3バックや選手の組み合わせを含め、様々なテストが行われていたなかで、決定的な仕事をするのは難しかったか。

■三好康児(アントワープ)=★★★☆☆(←後半30分IN)

 相手GKに対してのプレッシングであわやゴールの場面を作るなど、15分間のプレーとなったが、精力的に前線をかけた。

(出場なし)
中山雄太(ズウォレ)
遠藤渓太(ウニオン・ベルリン)

<FW>
■前田大然(横浜F・マリノス)=★★☆☆☆(→ハーフタイムOUT)

 走力を生かした執拗なチェイシング、ボールを引き出すフリーランニングをこなす。前半の途中まではシュートを打つところまでいっていたが、時間の経過とともにゴール前でボールに絡めなくなり消えていった。

■上田綺世(鹿島アントラーズ)=★★★☆☆(←ハーフタイムIN)

 後半6分のチャンスではシュートを右ポストに当てる。動き直しのなかから、チャンスを作る。後半12分には三苫と絶妙なコンビネーションを見せて、縦パスをしっかり収めてGKと1対1になり、ループシュートで確実にゴールを決めた。

(出場なし)
林 大地(サガン鳥栖)

(河合 拓 / Taku Kawai)



page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング