「クセが強い」 川澄奈穂美、練習中の“喜怒哀楽”ショットに反響「どれも素敵」

インスタグラムを更新したなでしこジャパンFW川澄奈穂美【写真:Getty Images】
インスタグラムを更新したなでしこジャパンFW川澄奈穂美【写真:Getty Images】

公式インスタグラムに4枚の写真を投稿、茶目っ気たっぷりの一文を添える

 なでしこジャパン(日本女子代表)のFW川澄奈穂美が、自身の公式インスタグラムを更新。ゴッサムFCの練習中に撮影された4枚の写真とともに、自ら「表情のクセが強い」と茶目っ気たっぷりの一言を添えて投稿している。

 川澄は昨年8月、古巣のINAC神戸レオネッサに期限付き移籍で復帰。しかしリーグ戦ではスタメン起用がなく、9試合で合計178分間のプレーに終わった。INAC神戸へのレンタル期間満了後、スカイ・ブルーFCに復帰すると、今年4月にはチーム名が「ゴッサムFC」に変わったことを公式ブログで報告。そして2021年シーズンがNWSLチャレンジカップで開幕すると、チームは14日のオーランド・プライド戦(1-0)、ノースカロライナ・カレッジ戦(4-3)と2連勝を飾った。川澄も2試合連続でスタメン出場している。

 チームとともに新シーズンの好スタートを切ったなか、川澄は自身の公式インスタグラムに「喜怒哀楽」と綴り練習中の4枚の写真を投稿。笑顔と真剣な表情が捉えられており、自ら「練習中の表情のクセが強い」と茶目っ気たっぷりの一文を添えている。コメント欄には「どれも素敵な表情ですね」「笑顔が眩しい」など、アメリカでのさらなる活躍を期待する声が寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド