米美人FW、妖艶ドレス着用の”美しい”家族ショットが反響 「完璧」「ゴージャス」

アメリカ女子代表FWアレックス・モーガン【写真:Getty Images】
アメリカ女子代表FWアレックス・モーガン【写真:Getty Images】

アレックス・モーガンが砂浜での家族3ショットをインスタグラムで公開

 アメリカ女子代表FWアレックス・モーガンが自身の公式インスタグラムを更新し、砂浜での家族ショットを公開した。艶やかなドレスを身に纏った1枚にファンから反響が寄せられている。

 モーガンはA代表通算170試合出場107ゴールを誇り、2019年夏のフランス女子ワールドカップ(W杯)では6ゴールを奪い、4回目のW杯制覇に貢献。昨年9月からイングランドのトッテナムでプレーしていたが、現在は母国のオーランド・プライドに戻り、米女子プロリーグNWSLの新シーズンに備えている。

 プライベートではアメリカ人MFセルヴァンド・カラスコ(フォート・ローダデール)と2014年12月31日に結婚し、19年10月に第一子妊娠を発表。昨年5月に女児チャーリー・エレナ・カラスコちゃんを出産していた。新たな家族が増え、自身の公式SNS上では幸せムードが伝わるファミリーショットを度々披露してきたなか、最新の投稿では砂浜での家族ショットを公開している。

 父親が愛娘を肩車し、それを艶やかなドレスを身に纏ったモーガンが見つめる1枚に、ファンからは「ゴージャス」「なんて美しい家族」「完璧」「とても可愛い」「素晴らしいファミリー写真」といった賛辞が続々。”絵になる”家族ショットでファンの心を掴んでいた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング