「容姿が一変」 トーレス、“驚愕の新ルックス”に海外騒然「明らかな肉体改造!」

2019年までサガン鳥栖でプレーした元スペイン代表FWフェルナンド・トーレス【写真:安藤 隆】
2019年までサガン鳥栖でプレーした元スペイン代表FWフェルナンド・トーレス【写真:安藤 隆】

トーレス氏の肉体強化に海外メディア注目「ワオ! 明らかな肉体改造!」

 2019年8月にサガン鳥栖で現役を引退した元スペイン代表FWフェルナンド・トーレス氏は、古巣アトレティコ・マドリードのBチームの監督に就任すると海外メディアで報じられている。指揮官への道を一歩踏み出すことになるが、海外メディアはスタイリッシュな容姿として知られているトーレス氏の“体格変化”に注目している。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 アトレティコの下部組織からプロデビューを果たしたトーレス氏は、チームの顔として才能を開花させると、2007年にリバプールへ移籍し、世界屈指のストライカーへと飛躍を遂げた。その後、11年にチェルシーに活躍の場を移すも不振に陥り、ACミランを経て、16年にアトレティコへと復帰。そして18年にJリーグの鳥栖へと加入し、19年に現役を引退した。

 昨年からアトレティコの下部組織でコーチングスタッフを務めているが、現在Bチームの監督就任へのステップアップが報じられている。そうしたなか、海外メディアはトーレス氏が自身の公式インスタグラムで公開した姿に注目している。

 19日に公式インスタグラムを公開し、東南アジア系のブランド企業「AW8」とアンバサダー契約を結んだと発表した。トーレス自身も動画に登場したが、現役時代とはまるで別人のような筋骨隆々な姿を披露。スペイン紙「フットボール・エスパーニャ」は「驚愕の新ルックス」と見出しを打ち、「彼の容姿が一変した」と指摘している。

 また、英メディア「GIVE ME SPORT」は「トーレスの“ボディー・トランスフォーメーション”。筋骨隆々な新風貌」と大々的に取り上げ、「ワオ! 明らかな肉体改造を施している!」と驚きを示していた。現在、スペイン国内でジム経営も行っているトーレス氏だが、現役時代以上の屈強なフィジカルを手にしていたようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド