ジダン四男、早くも父親越え!? 並んだ“スキー2ショット”に反響「これが15歳とは」

息子との2ショットを公開したレアル・マドリードのジネディーヌ・ジダン監督【写真:AP】
息子との2ショットを公開したレアル・マドリードのジネディーヌ・ジダン監督【写真:AP】

四男エリアスの15歳を祝して2ショットを投稿 身長185cmのジダンとほぼ同じ高さ

 レアル・マドリードのジネディーヌ・ジダン監督は、クリスマスを母国フランスの高級リゾート地クールシュヴェルで家族と過ごした。フランス人指揮官は自身の公式インスタグラムに四男エリアスの15歳の誕生日を祝う2ショットをアップしており、注目を集めている。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 レアルは今季、リーグ戦15試合を終えて10勝2分3敗の2位。現地時間30日に年内最終戦となるリーガ・エスパニョーラ第16節エルチェ戦を迎える。

 ジダン監督は23日のリーガ第15節グラナダ戦(2-0)後、母国フランスに戻ってクリスマス休暇を過ごしたようだ。インスタグラムでは、スキーなどウィンタースポーツが盛んで有名なリゾート地クールシュヴェルで妻のヴェロニクさん、長男エンツォ(25歳/無所属)、次男ルカ(22歳/ラージョ・バジェカーノ)、三男テオ(18歳/レアル下部組織)、エリアス(15歳/レアル下部組織)と一家団欒ショットを投稿していた。

 また、26日は四男エリアスの15歳の誕生日でジダン監督は息子との2ショットもアップ。スキー靴を履いているとはいえ、エリアスは15歳にして身長185センチのジダンと変わらないサイズを誇っており、コメント欄ではファンから「これが15歳とは」「世界で最も美しい家族」「ジダンは王様」といった声が上がっていた。

 レアルの下部組織で左利きのDFとして存在感を示し、今年2月には豪快なミドル弾が話題を呼んだエリアス。どこまで偉大な父に近づけるのか、今後の成長からも目が離せない。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング