「ついにモデルデビュー!?」 なでしこ北川ひかる、撮影後のオフショットにファン反響

オフショットを公開したアルビレックス新潟レディースに所属するDF北川ひかる【写真:Getty Images】
オフショットを公開したアルビレックス新潟レディースに所属するDF北川ひかる【写真:Getty Images】

新潟LのDF北川ヒカルが公式インスタグラムを更新 「今日はヒュンメルの撮影でした」

 なでしこリーグ(日本女子サッカーリーグ)1部アルビレックス新潟レディースに所属するDF北川ひかるが公式インスタグラムを更新した。今季は11月21日にリーグ戦を5位で終え、12月6日に皇后杯2回戦NGUラブリッジ名古屋戦を控える。

 北川はJFAアカデミー福島を経て、2015年に浦和レッズレディースへ加入。年代別代表でも活躍し、14年にはU-17女子ワールドカップ(W杯)優勝を経験、16年にはU-20女子W杯に出場した。そして17年になでしこジャパン(日本女子代表)デビューを果たし、18年夏から現在の新潟Lに在籍している。

 今季のなでしこリーグは、新型コロナウイルスの影響により開幕が大幅に延期するなどイレギュラーなシーズンになったが、新潟Lは5位でシーズン終了。北川は全試合にスタメンフル出場と、チームの中心として活躍した。

 現在は皇后杯に向けて調整を続けるなか、北川は公式インスタグラムを公開。ポニーテール姿でダブルピースを披露している。

「12月すたーと! 今年もあと1ヶ月。新潟はもう雪が降りそう 今日はヒュンメルの撮影でした。とっても楽しかったです 今週から皇后杯が始まります! 応援よろしくお願いします」

 マスクを着用しているものの楽しそうな様子が伝わってくる撮影後のオフショット。ファンからは「相変わらず可愛い」「ついにモデルデビュー!?」「似合ってます」と、反響が寄せられた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング