なでしこ川澄奈穂美、浴衣姿も…誕生日祝福ショット9枚公開 「古き良き時代の女」

INAC神戸レオネッサに所属するMF川澄奈穂美【写真:Getty Images】
INAC神戸レオネッサに所属するMF川澄奈穂美【写真:Getty Images】

DF田中が川澄の35歳誕生日にSNSを更新 「おめでとう(自称永遠の24歳)」

 なでしこリーグ(日本女子サッカーリーグ)1部のINAC神戸レオネッサに所属するMF川澄奈穂美が23日に35歳の誕生日を迎え、DF田中明日菜(慶州韓国水力原子力FC)が「今も昔も変わらず古き良き時代の女」と祝福し、浴衣姿など9枚の写真を公開した。

 川澄は2008年にINACへ加入し、リーグ3連覇などに貢献。以降はアメリカで挑戦を続け、8月17日にアメリカ女子サッカーリーグ(NWSL)のスカイ・ブルーからINACへ期限付き移籍し、古巣復帰を果たした。

 そんな川澄が23日に35歳の誕生日を迎え、かつて代表やINACで共闘した田中がインスタグラムで「クッキーBBA35歳おめでとう(自称永遠の24歳)」と祝福。さらに「記念すべき35歳のお誕生日はしっかり前の前の前の前の日くらいからおめでとうと言い続けました」と明かし、「今も昔も変わらず古き良き時代の女」と続けている。

 さらに「早くすき焼きとぴー肉としー肉と麻婆豆腐と麻婆茄子とミネストローネと煮込ハンとオイスターソース炒めとニンニクの芽炒めと唐揚げとコロッケとクッキー食べたい」とリクエストを送っていた。

 投稿では9枚の写真を添えており、DF熊谷紗希(リヨン)や田中との浴衣姿など、川澄のオフショットも一挙にアップ。川澄がすぐさま反応し、「24歳だよ! 写真も24歳の時のやつばっかり!」と冗談交じりにメッセージを送っており、2人の絆を感じさせる内容となっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング