「あぁ~!」 なでしこ仲田歩夢が思わず絶叫、「美人レフティー」NG集公開に反響

INAC神戸レオネッサのMF仲田歩夢【写真:INAC神戸レオネッサ】
INAC神戸レオネッサのMF仲田歩夢【写真:INAC神戸レオネッサ】

INACのDF三宅が動画アップ、同僚MF仲田の「縄跳びトレーニング」NG集に注目

 なでしこリーグ(日本女子サッカーリーグ)1部INAC神戸レオネッサのDF三宅史織が公式インスタグラムを公開し、同僚MF仲田歩夢が縄跳びトレーニングでの「NG集」として4本の動画を一挙に公開した。「あぁー」と絶叫するシーンや「ちょっと待って…」と慌てる姿が収録されており、「可愛い」「美しくて綺麗」などの声が上がっている。

 3年連続で無冠に終わったINACは、史上初の4年連続得点王に輝いたFW田中美南を女王日テレ・東京ヴェルディベレーザから獲得。戦力アップを図っていたなか、新型コロナウイルスの影響で3月21日に予定されていた開幕が延期されている。

 各選手がそれぞれ自主トレーニングなど準備を進めているが、縄跳びトレーニングを披露したのが仲田だ。同僚DF三宅が公式インスタグラムを更新し、「あゆさんNG集」と4本の動画をアップした。番組内(スカイA)で仲田が縄跳びトレーニングを披露しており、「成功版が見たい方はYouTubeへどうぞ」と綴っている。

 番組内で「リーグ屈指の人気美人レフティー」と紹介された仲田のNG集では、様々な姿を見せた。1本目では、仲田が「これからも応援よろしくお願いします!」と元気よく挨拶した直後、「なんだっけ?」とセリフ忘れで「あぁ~!」と絶叫している。

 続く2本目では、「これから縄跳びトレーニングを紹介します」と発した直後、1回目のジャンプで失敗して「ちょっと待って…」と思わず苦笑い。また4本目では見事に高速飛びを披露したが、最後まで完結できずに途中で失敗し、なんとも言えない表情を浮かべた。

 返信欄では仲田の絶叫シーンに反応する人もいれば、「素晴らしい」「可愛い」「美しくて綺麗」などのコメントも届いており、NG集動画でファンの心を和ませていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング