漫画風の合体技? なでしこコンビ、ダブル誕生日の“珍ショット”公開「なっちゃった」

アルビレックス新潟レディースのMF加藤栞(左)とMF川村優理【画像:公式サイトのスクリーンショットの組み合わせです】
アルビレックス新潟レディースのMF加藤栞(左)とMF川村優理【画像:公式サイトのスクリーンショットの組み合わせです】

なでしこ1部新潟のMF加藤とMF川村が同日誕生日、別カットで漫画風ポーズを披露

 なでしこリーグ(日本女子サッカー)1部アルビレックス新潟に所属するMF加藤栞が公式インスタグラムを更新し、チームメイトのMF川村優理と同じ5月17日に誕生日を迎えた。人気漫画の合体技に挑戦し、「フュージョン失敗」「なにになるんだろう(笑)」と反響を呼んでいる。

 新潟の公式ツイッターは「本日#5月17日は#川村優理選手と#加藤栞選手のバースデー」と祝福。「それぞれ連絡を取り合ったようで、素晴らしい連携を見せてくれました」と記して、3枚の写真を紹介している。

 加藤も自身のインスタグラムで同様の写真をアップ。「ゆうりさん 誕生日おめでとうございます 同じ誕生日嬉しいです」とメッセージを送った。メイン写真では、それぞれ別カットで撮影し、人気漫画「ドラゴンボール」合体技として知られる「フュージョン」ポーズを披露。別撮影とあって指先の位置がわずかに合わず、指先の絵文字とともに「ズレた」と記している。

 31歳となった川村も公式ツイッターを更新し、「本日無事にしおりと一緒に1つ歳を取ることできました。みなさんが少しでも笑顔になれるよう、みんなへの突っ込みをもうネタ切れですが頑張っていきたいと思います」と綴っている。

 合体技ポーズの誕生日ショットを受けて、ファンから「フュージョン失敗」「フュージョンしたらなにになるんだろう(笑)」などの声が上がっている。また「ついに二十歳だね!」のメッセージに対して、加藤は「なっちゃった!」と返答している。

 新型コロナウイルスによりシーズンの開幕は延期されているが、同じ誕生日の2人が今度はピッチ上で息の合ったプレーを見せてくれるはずだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング