まるで「CHANELの広告」? 鈴木武蔵、カツラ着用&ばっちりメイクの衝撃女装ショット公開

コンサドーレ札幌に所属する日本代表FW鈴木武蔵【写真:高橋学】
コンサドーレ札幌に所属する日本代表FW鈴木武蔵【写真:高橋学】

札幌FW鈴木武蔵、公式インスタグラムに衝撃の1枚を投稿

 J1北海道コンサドーレ札幌の日本代表FW鈴木武蔵が公式インスタグラムを更新した。「CHANELの広告っぽくない?」と問いかけ、衝撃の女装写真を公開。日本代表DFや同僚のタイ代表MFが反応しており、ファンからも大きな反響を呼んでいる。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 鈴木は群馬県の桐生第一高から2012年に新潟に入団。リオデジャネイロ五輪世代の主力FWとして期待され、出場機会を求めて15年には水戸ホーリーホック、翌16年に新潟へ復帰するも、17年には松本山雅FC、18年にはV・ファーレン長崎と渡り歩いた。そして昨季に札幌へ加入。キャリアハイとなる33試合13得点の活躍を見せ、森保ジャパンにもコンスタントに招集されている。

 2月22日に行われた柏レイソルとの開幕戦は2-4で敗れて黒星スタートとなったものの、フル出場した鈴木は1ゴールを挙げた。昨季以上の飛躍が期待されているが、新型コロナウイルスの影響により全公式戦が延期中。Jリーグ再開は不透明な状況となっている。

 そんななか、鈴木は公式インスタグラムを更新し、衝撃の一枚を公開。「1週間寝てない状態でパッと見たら一瞬CHANELの広告っぽくない?」と綴り、カツラを着用しメイクアップして決めた女装写真を投稿した。自身で「そんな甘くねーか笑」と突っ込んでいるものの、クオリティーの高い1枚となっている。

 驚きのショットに浦和レッズの日本代表DF槙野智章は「セクシーだな」とコメントし、札幌で同僚のタイ代表MFチャナティップも反応した。ファンからも大反響となっており、「武蔵最高!」「ほんとだ一瞬w」「どちらのモデルさんですか?」「ポテンシャルがえぐい」と、その女装の“完成度”に驚きの声が上がった。現在、再開の日程は白紙となっているが、試合がなくても鈴木らしくファンを楽しませているようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド