「こういう時にしか見れない姿」 元日本代表FWが激撮、女子アナ妻“起床&玄関挨拶”シーン反響

横浜F・マリノスに所属するMF大津祐樹が日常生活を紹介【写真:荒川祐史】
横浜F・マリノスに所属するMF大津祐樹が日常生活を紹介【写真:荒川祐史】

横浜FMの大津、妻・久冨さんの日常生活を紹介して感謝 「米ひとつ残さず食べます」

 J1横浜F・マリノスの元日本代表FW大津祐樹が公式TikTokを更新し、テレビ朝日アナウンサーの妻・久冨慶子さんを激撮した「大津家の日常(番外編)」を公開した。夜中1時の起床シーンから、朝食作り、玄関で別れの挨拶までを収録しており、「素敵な夫婦」「幸せ者」と反響を呼んでいる。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 現在30歳の大津は2008年に柏レイソルでプロデビュー。ボルシアMG(ドイツ)やVVVフェンロ(オランダ)を渡り歩き、2015年に古巣の柏へ復帰した。2018年から横浜FMに移籍し、昨季はリーグ戦23試合に出場して15年ぶり4回目の優勝に貢献している。チームはリーグ連覇を目指すなか、新型コロナウイルス感染拡大の影響でJリーグは中断しており、緊急事態宣言が出た7日に横浜FMは活動休止を発表している。

 大津はSNSを通じて積極的な発信を続けているなか、公式TikTokを更新。「#大津家の日常(番外編)」と記して、妻・久冨さんの貴重な日常生活を紹介している。動画には「夜中2時に家を出る」という一文が添えられており、久冨さんが寝起きのまま洗面台で準備し、そのまま大津の朝食を用意するシーンを捉えている。

「#夜中の1時にアラームが鳴り起床」と動画の状況を説明。さらに「#準備しながら朝ごはん作ってくれてすぐ出社」と玄関で別れの挨拶をする姿も公開している。大津は「#いつもだと見れない姿」と添えて、異なる生活リズムのなかで撮影した貴重映像である点を強調した。新型コロナウイルス騒動によって選手の生活リズムも変わっており、「#こういう時にしか見れない姿」と続けている。

「#普段なんとなく置いてある朝ごはんも #明日から米ひとつ残さず食べます #リスペクト」

 妻への感謝の思いを綴った大津に対して、ツイッター上では「素敵な旦那様」「夜中の2時にこんな素敵な笑顔が見れるって幸せ者」「素敵な夫婦です」などの声が上がり、大津家の番外編映像に反響が広がっている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング