トッテナム新ユニフォームの画像流出? ファン酷評「ゾッとする」「酷い」「恐ろしい」

トッテナムの新ユニフォームデザインが流出か(※写真は現在のものです)【写真:Getty Images】
トッテナムの新ユニフォームデザインが流出か(※写真は現在のものです)【写真:Getty Images】

トッテナム来季ユニフォームのデザインが流出か、英紙が画像付きで紹介

 トッテナムの来季ユニフォームが流出したと話題になっているようだ。英紙「ザ・サン」は新ユニフォームのデザインを紹介しつつ、「ファンは恐ろしいと言っている」と報じている。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 トッテナムは16日のプレミアリーグ第26節アストン・ヴィラ戦で3-2と勝利し、今季11勝目を挙げてリーグ5位。その一方、この試合で韓国代表FWソン・フンミンが右腕を骨折し、戦線離脱を余儀なくされている。

 そんなトッテナムが思わぬ形で注目を集めているようだ。新シーズンのユニフォームデザインを巡り、英紙「ザ・サン」は「トッテナムの2020-21第4ユニフォームが流出した…ホームシャツがネット上で明らかになった後、ファンは恐ろしいと言っている」と見出しを立てて報じた。

 流出したとされるデザインを公開しつつ、「ストライプは最上部のグレーから始まり、上半身を横切る4本のストライプを経て、黒に変わる」と言及。「デザインは、人気のナイキエアマックス95(シューズ)に基づいているようだ」と記している。

 もっとも、ファンからの反応はいま一つのようだ。「ファンは概して感銘を受けておらず『酷い』と書いている」と伝えており、「恐ろしい。もっと良くできる」「ゾッとする!」などの声も拾っている。

 公式発表はされていないものの、新ユニフォームのデザインを巡ってファンの間で驚きが広がっている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド