日本代表MF柴崎岳、愛妻&ディズニーキャラと共演 眼鏡姿の“夢の国ショット”に反響

デポルティボMF柴崎岳【写真:Getty Images】
デポルティボMF柴崎岳【写真:Getty Images】

妻の真野さんとともにパリのディズニーランド訪問、ダッフィーとの3ショットを投稿

 スペイン2部デポルティボの日本代表MF柴崎岳が公式ツイッターを更新。女優で妻の真野恵里菜さんとディズニーランド・パリを訪れた際、キャラクターのダッフィーと記念撮影した写真をアップすると、「最高の笑顔です」「エモすぎ」「みんな可愛い」などと反響を呼んでいる。

 柴崎は今季、ヘタフェからデポルティボへ移籍。開幕当初は不動のスタメンだったが、戦術的な理由もありスタメンを外れる機会が増え、12月中旬には練習中に左足首を痛めて現在は戦列を離れている。

 チームは1月4日まで試合がなく、オフに入っているなか、柴崎は25日にツイッターを更新。「メリークリスマス」と綴り、2018年7月に結婚した妻の真野さん、ディズニーのキャラクターの一つであるダッフィーと並んだ3ショットを公開している。

 真野さんも自身の公式インスタグラムでミッキーを交えた3ショットを公開し、投稿にはディズニーランド・パリと記しており、パリを訪れてリフレッシュしたようだ。夢の国で満面の笑みを浮かべる柴崎の写真には、ファンから「最高の笑顔です」「エモすぎ」「みんな可愛い」といったコメントが寄せられている。

 森保一監督率いる日本代表では不動のボランチとして君臨するだけに、一日も早く怪我を直して2020年はデポルティボでもレギュラー奪取と行きたいところだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング