稲本潤一、歴代日本代表レジェンドが集結した“超豪華ショット”投稿にファン歓喜

豪華メンバーの左から久保、中山、稲本、小野、高原【写真:Getty Images&Football ZONE web】
豪華メンバーの左から久保、中山、稲本、小野、高原【写真:Getty Images&Football ZONE web】

中山雅史や小野伸二、高原直泰らとともに「奥大介presentsドリームマッチin宮古島」に出場

 J3リーグに所属するSC相模原の元日本代表MF稲本潤一が、16日に自身の公式インスタグラムを更新。元日本代表MF奥大介さんを偲ぶ追悼試合として開催された「奥大介presentsドリームマッチin宮古島」の模様を公開すると、日本サッカー界のレジェンドが集結した豪華写真に「最高のメンバー」「満男いるー」などと反響を呼んでいる。

「奥大介presentsドリームマッチin宮古島」は、2014年に宮古島で亡くなった元日本代表MF奥大介さんを偲ぶ追悼試合として、2016年にも開催されたドリームマッチ。今年も12月15日に宮古島で行われ、日本サッカー界のレジェンドが集結した。

 稲本は自身のインスタグラムで、同イベントに参加したことを報告。「地元の中高生との試合でしたが、こんな素晴らしいメンバーとのプレーだったのであっという間終わってしまいました 最高の時間をありがとうございました」(原文ママ)と感想を綴るとともに、豪華メンバーたちとの写真を公開した。

 今年J2のFC琉球へ移籍した元日本代表MF小野伸二、J3アスルクラロ沼津の元日本代表FW中山雅史、沖縄SVで代表・監督兼選手の元日本代表FW高原直泰、さらには元日本代表MF名波浩氏、“ドラゴン”こと同FW久保竜彦氏、同MF福西崇史氏、同DF森岡隆三氏、同MF小笠原満男氏など日本代表でも活躍した歴代のレジェンドたちが集結。投稿には、横浜FCの元日本代表MF松井大輔が「いいね!」で反応しているほか、ファンからも「最高のメンバー」「満男いるー」と歓喜の声が上がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド