オーバメヤンが練習後に事故…英紙が現場写真を公開 3800万円銀色特注車の一部が歪曲

オーバメヤンが練習後に事故【写真:Getty Images】
オーバメヤンが練習後に事故【写真:Getty Images】

8日のトレーニング後、交通事故を起こしたオーバメヤン 目撃者が撮影した写真を英紙公開

 アーセナルのガボン代表FWピエール=エメリク・オーバメヤンが、現地時間8日に交通事故を起こした。英紙「ザ・サン」は目撃者が撮影した写真を公開し、オーバメヤンが27万ポンド(約3800万円)で購入した愛車のボンネットが歪曲した様子を伝えている。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 オーバメヤンが現地時間8日の練習が終わった後の帰宅途中に、交通事故を起こしたという。場所は高級住宅地として知られるロンドン北部のハートフォードシャーで、オーバメヤンが後ろから追突したようだ。事故当時はラッシュアワーでスピードも出ておらず、大事には至らなかったという。

 「ザ・サン」紙は、その事故現場を目撃した人が撮影した写真を入手して公開。そこには、オーバメヤンが27万ポンドで特注した銀色に輝くランボルギーニ社製アヴェンドールのボンネットが歪曲した姿と、その横にぼう然と立ち尽くすオーバメヤンの後ろ姿が写し出されていた。

 スーパーカー好きとして知られるオーバメヤンは、複数の車を所有しているという。しかし数日前、信号待ちをしている時にファンから罵倒された際もこの車に乗っていたことから、最近のお気に入りだったことは間違いない。愛車のクラッシュにショックを受けて、調子を崩さないことを祈るばかりだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド