イカルディに妻を取られたマキシ・ロペスが痛烈な皮肉 「引き離してくれてありがとう」

アルゼンチン代表FWマウロ・イカルディと妻のワンダ・ナラ【写真:Getty Images】
アルゼンチン代表FWマウロ・イカルディと妻のワンダ・ナラ【写真:Getty Images】

イタリアのラジオ番組で「許したよ。何も問題ない」と発言

 イタリア・セリエBのクロトーネに所属する元アルゼンチン代表FWマキシ・ロペスが、元妻であるワンダ・ナラを不倫の末に略奪したアルゼンチン代表FWマウロ・イカルディに、皮肉を込めた感謝の言葉を送った。衛星放送「スカイ・スポーツ」イタリア版が報じている。

 サンプドリアに所属していた当時、マキシ・ロペスは当時妻だったワンダ・ナラをイカルディに寝取られた。その後イカルディと再婚したワンダ・ナラは、現在もイカルディの代理人も務めているが、ラジオ番組に出演したマキシ・ロペスはイカルディに対して怒るのではなく、感謝の言葉を述べた。

 ラジオ番組「El que abandona no tiene premio」で、マキシ・ロペスは「許したよ。何も問題ない」と発言。これを受けて「Che Fatica La Vita da Bomber」のインスタグラムアカウントが、親指を立てたマキシ・ロペスの写真を「HO DECISO DI PERDONARE MAURO ICARDI(マウロ・イカルディを許すことにした)」という文字とともに掲載した。

 この写真を投稿した「Che Fatica La Vita da Bomber」のアカウントが「みんな、これは真実だよ!」と書くと、これにマキシ・ロペスが反応し「許すも何も、Wと引き離してくれてありがとう」と、メッセージを綴っている。

 もともとモデルだったワンダ・ナラは、自身の出演している番組で物議を醸す発言を繰り返してきた。今夏、イカルディはインテルからパリ・サンジェルマンへ移籍したが、インテルのフロントとイカルディの間に確執が起きたのも、もともとはワンダ・ナラが原因となっていた。

 これまでも元妻が様々な問題を起こしている姿を見て、苦言を呈してきたマキシ・ロペスだが、すでに自身は新たな人生をしっかりと歩んでいるようだ。

[ftp_del]
>>【PR】イングランド・プレミアリーグをDAZN(ダゾーン)で見よう!ネットでの視聴方法はこちら!
[/ftp_del]

(FOOTBALL ZONE編集部)



page 1/1

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング