松井大輔、カズ、中村俊輔の“超豪華3ショット”公開 「日本のレジェンド」にファン感激

横浜FCのMF松井大輔【写真:Getty Images】
横浜FCのMF松井大輔【写真:Getty Images】

横浜FCのレジェンド3人が大集合 松井が公式インスタグラムで3ショットを投稿

 横浜FCの元日本代表MF松井大輔が20日、超豪華3ショットを投稿した。「キング」こと同僚のFW三浦知良と、今夏にジュビロ磐田から横浜FCに加入したMF中村俊輔と一緒に室内でストレッチをしながら談笑している写真を公開。日本代表を牽引してきた3人が集合した一枚にファンからは大反響を浴びている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 7月11日、日本の「10番」とも言える中村の“電撃移籍”が決定。新天地での背番号は「46」と発表された。シーズン中のJ2移籍だったが、元日本代表の3人が同じクラブでプレーすることは列島で話題を呼んだ。

 豪華メンバーを擁する横浜FCは20日、ホームで栃木SCとの一戦に臨み、2-1で勝利。先発した松井は後半42分までプレーして、4連勝に貢献している。試合後に松井は自身の公式インスタグラムを更新。「俊さんカズさん。日本のレジェンド 試合勝ちました。4連勝」とコメントを添えて、カズ、中村とリラックスした表情で写る3ショットを公開している。

 松井にとっては偉大な先輩2人。ハッシュタグで「#レジェンド」「#日本代表」「#technique」「#テクニック」などと綴り、ピッチで3人揃って練習する様子や、中村と2人で話し込む写真も併せて投稿された。ファンからは「三人揃って試合で見たい!」「最強!」「松井さんと俊輔さんのファンタジーが早く見たいっす!」「凄い3ショット!」「今のJリーグで一番豪華なメンバーがいるチーム」と、大興奮したコメントが殺到している。

 J1昇格へ向け、プレーオフ出場圏の6位まで勝ち点1差の7位につけている横浜FC。日本が誇るストライカーと、2人のファンタジスタが揃った3ショットはピッチで見られるのか。シーズン終盤に向けて楽しみの一つになることは間違いない。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング