まさに美男美女!? 元日本代表FW大津、女子アナ妻と「誕生日」2ショットに祝福続々

横浜F・マリノスのFW大津【写真:荒川祐史】
横浜F・マリノスのFW大津【写真:荒川祐史】

18年から横浜FMに在籍する大津、24日に29歳の誕生日を迎えて愛妻と祝福の1枚公開

 J1横浜F・マリノスの元日本代表FW大津祐樹が公式インスタグラムを更新し、自身の誕生日を祝って妻でテレビ朝日アナウンサーの久冨慶子さんとの2ショット写真を投稿。「29歳になりました」と報告し、ファンから「うらやましい」「仲良しでほっこり」などの声が上がった。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 大津は2008年に柏レイソルでプロデビューを飾り、2011-12シーズンにボルシアMG(ドイツ)、2012-13シーズンから3シーズンにわたってVVVフェンロ(オランダ)に在籍。2015年から古巣の柏に復帰すると、2018年には心機一転で横浜FMへの移籍を決断し、新天地で再出発を図った。昨季リーグ戦は1ゴールにとどまるも25試合に出場。今季は4試合を終えて、ここまで1試合の先発を含む3試合に出場している。

 代表ウィークでリーグ戦が一時中断しているなか、24日に29歳の誕生日を迎えた大津。同日に自身のインスタグラムで「29歳になりました」と綴ると、「年とるのってあっという間だな笑」と冗談交じりの一言も添えている。昨年は移籍や結婚など転機を迎えたが、「20代最後の年を素晴らしい年にするのが目標」と抱負を明かした。

 さらに「いつも支えてくれている家族や友達やチームの方やサポーターの皆様いつもありがとうございます」と感謝のコメントを残し、1枚の写真を投稿。妻・久冨さんとの誕生日2ショットに対して、返信欄では「おめでとうございます」「美男美女ですね」「うらやましい」「仲良しでほっこり」などの声が上がった。

 大津は攻撃的なポジションならどこでもこなすなど、そのアタッキング性能はチーム屈指。アンジェ・ポステコグルー監督が就任2年目を迎え、攻撃サッカーが着実に浸透しているなか、20代最後のシーズンを戦う男は輝きを放ってくれるに違いない。

[ftp_del]
>>【PR】DAZNアンバサダーにとんねるずの木梨憲武氏が就任! 特別出演のCMもオンエア開始!
[/ftp_del]

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング