横浜FMルーキー、大津祐樹と双子コーデ2ショット「これで僕もアナウンサーと結婚が…」

DF西山が公式ツイッターに大津との「双子コーデ」2ショット投稿も同僚が鋭いツッコミ

 2018年にJ1横浜F・マリノスの下部組織からトップチームに昇格した18歳のルーキーが、先輩選手との2ショット写真を自身の公式ツイッターにアップし、「これで僕もアナウンサーと結婚ができるかも」と記すと、チームメイトから鋭いツッコミを受けて反響を呼んでいる。

 ツイッターを更新したのは、今季34番を与えられた横浜FMのDF西山大雅だ。今オフ、柏レイソルから横浜FMに移籍した元日本代表FW大津祐樹との2ショット写真を掲載し、「ゆうき君と双子コーデ」と報告している。また大津が1月1日にテレビ朝日の久冨慶子アナウンサーと結婚したことを受けて、「これで僕もアナウンサーと結婚ができるかも笑笑」と冗談交じりに綴っている。

 この投稿に反応したのは、横浜FMの先輩DF金井貢史だ。返信欄で‏「確実に無理だと思うよ。だって…」と含みを持たせると、西山も「希望くらいは持たせてください笑」と返信。軽妙なやり取りで笑いを誘っている。ファンからは「結婚できる秘けつを聞いてみると良いかも」「中身だよ!」などの声も上がった。

 18歳の西山が27歳の大津と2ショットを撮影し、それに対して28歳の西山がツッコミを入れるという構図になったが、ファンは選手同士のやり取りも楽しんでいるようだ。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

フットボールゾーンウェブ編集部●写真 photo by Football ZONE web

 

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング