広島の新旧“四銃士”が集結! レアな再会4ショット反響「あざっす」「テンション上がる」

キックオフカンファレンスで新旧広島組が勢揃い、槙野が再会4ショットを公開

 Jリーグは15日、新シーズン開幕に先駆けて恒例の「キックオフカンファレンス」を実施し、J1、J2、J3全クラブから監督と選手の代表者1名が一堂に会した。華々しいセレモニーなどが行われたなか、新旧サンフレッチェ広島の“四銃士”が集結したようだ。浦和レッズの日本代表DF槙野智章が自身の公式インスタグラムを公開し、「サッカー仲間との再会」を報告している。

 今年のキックオフカンファレンスには、昨季J1リーグ得点王に輝いた川崎フロンターレの日本代表FW小林悠をはじめ、昨季二冠を獲得したセレッソ大阪の日本代表MF山口蛍、レヴィー・クルピ新監督の下で再スタートを切ったガンバ大阪の元日本代表MF遠藤保仁ら実力者が出席した。

 DAZNのCMに出演した槙野も同会場に足を運び、懐かしい面々と4ショットを撮影している。16日に自身の公式インスタグラムを更新し、3点の写真をアップ。1枚目はCM出演の元日本代表MF中村憲剛(川崎フロンターレ)、DAZNアンバサダーの元日本代表MF鈴木啓太氏、さらに当日出演したハリー杉山氏との4ショットだった。

 そして2枚目は、広島ファンにとって垂涎のカットとなっている。現在同クラブに在籍しているMF柏好文をはじめ、かつてエースとして君臨したFW佐藤寿人(名古屋グランパス)、強力な左足で存在感を放った野津田岳人(ベガルタ仙台)、そして槙野と“元広島組”が勢揃い。それぞれ異なるユニフォームを着用し、腕組みポーズで最高の笑顔を見せている。

 

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド