「すべてを勝ち獲るとは…」 バルサの“ご意見番”、レアル移籍浮上のネイマールに直言

「バルサ時代のようにはなかなかいかない」

「彼がレアル・マドリードでキャリアを締めくくろう、もしくはプレーするとは思ってもみない。俺自身、彼のやることすべてにおいて“ベスト”であってほしいと願うが、バルサ時代のようにすべてを勝ち獲るとは、なかなかいかないんじゃないか」

 UEFAチャンピオンズリーグやFIFAクラブワールドカップを含め、タイトルをことごとく奪ってきたバルサ時代にはタイトル獲得で及ばないとの見立てを示した。ネイマールがストイチコフの言葉を覆すためには、再開するCL決勝トーナメントでPSGに栄光をもたらすほかないだろう。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド