再生340万超! 3歳児の可愛すぎる“C・ロナウドポーズ”、世界で話題「惚れ惚れする」

レアルFWロナウドの仁王立ちポーズを完全コピー、レアル公式が動画を公開

 スペインの名門レアル・マドリードでエースFWとして君臨するポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドが、ゴール直後にジャンプしながらくるりと周り、自らを誇示するかのように仁王立ちする“ロナウドポーズ”はサッカーファンの間でよく知られている。そんな“ロナウドポーズ”の可愛すぎるバージョンがレアル公式インスタグラムで公開され、再生340万回を超えるなど世界的に話題沸騰となっている。

 ロナウドが33歳の誕生日を迎えた5日、レアルが公式インスタグラムを更新。「クリスティアーノの誕生日を祝うレアルファン」とのコメントを添えて、1本のある動画を公開した。

 そこに登場したのは、ロナウド本人ではなく、3歳児だった。レアルのシャツを着た少年が駐車場に立っている場面から動画は始まり、隣に立つ父親らしき人物がボールを投げ、バウンドしたボールを少年が右足でジャストミート。前方には一台の車が停車しており、開いた窓の中に見事に蹴り込んだ。

 すると少年は「ゴール!」とばかりに歓喜の表情を浮かべ、右腕をクルクル回しながらダッシュ。最後にジャンプから華麗な“ロナウドポーズ”の完全コピーを成功させ、カメラ目線でドヤ顔を決めた。

 

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング