「試合に集中しろ!」 C・ロナウド、カメラマンへの“珍指導”に海外メディアが注目

俺を撮るんじゃないと要求!?

 “絵になる男”の要求について、スペイン紙「AS」も「クリスティアーノ・ロナウドはカメラマンに試合に集中せよと伝える」と取り上げている。

「ベンチに座ると、背番号7に注目するカメラマンにすぐ気付いた。それを無視するのではなく、マドリードのスターは明確な指導をもたらした。俺を撮るんじゃない。試合に集中せよ! と」

 記事ではこのように伝える一方、この直後にレアルは同点弾を許してしまい、「クリスティアーノとレアル・マドリードに関わる全ての人間にとってさらに悪い状況になってしまう。レバンテでデビュー戦となったパッツィーニに終盤の同点弾を許し、危機的状況に対する疑問をさらに募ることになってしまった」とレポートしている。

 試合に集中したカメラマンは、レアルが同点にされる悲劇をとらえることになってしまったようだ。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド