ユナイテッドFWルカク、新加入サンチェスを絶賛「クオリティーに惚れ惚れしている」

「彼の気分屋な性格を批判する人もいるが…」

 ルカクは、サンチェス加入は巡り合わせだったと語る。自身のポジションを脅かしかねない新戦力の到来となったが、ルカクは「スターティングラインナップに名を連ねるためにハードワークする」と激化する競争も受けれている様子だ。そして、サンチェスへ手放しの賛辞を送っている。

「彼はバルセロナとアーセナルで豊富な経験を積んだ。彼のボールを持った時のクオリティーに惚れ惚れしているんだ。勝利に対する意志もね。彼の気分屋な性格を批判する人もいるが、彼はそんな人間じゃない。彼は勝者だ」

 新たなチームメイトからも絶賛されるサンチェス。“赤い悪魔”でもその実力を発揮することはできるのだろうか。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング