「お風呂上がりだしやばい」 なでしこMF、誕生日祝いで貴重な“部屋着ショット”公開

長谷川がある選手に鋭いツッコミ「年下だよ」

 これに長谷川もSNS上で返信し、「ありがとうだけど、絵だけぢゃなくて色々やばいでしょ。笑」と反応。「昨日の夜サプライズされて、驚きすぎたし、お風呂上がりだしやばい」と、貴重は部屋着ショットがお風呂上がりであることを明かしている。

 また、籾木は「普段、長谷川選手の付き人であるかのようにこき使われている私ですが…今日はそのボスのお誕生日」と冗談交じりに祝福。浦和レッズレディースのDF北川は「誕生日おめでとととととっとと 年下になったので敬語でいきますね」と記して2ショット写真を公開すると、長谷川は「いや、誕生日きてなくても年下だよ」とツッコミを入れつつ、「これからもよろしく美人さん」と締めくくっている。

 2017年3月に代表初招集となった長谷川は、13試合3得点と着実に国際経験を積み上げる一方、昨季は日テレのリーグ3連覇に貢献してリーグベストイレブンにも初選出された。着実に成長を遂げる若きアタッカーは、代表とクラブの両方でさらなる輝きを見せてくれそうだ。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング