レアル、選手がリーグ優勝争い“白旗宣言” ブラジル代表MFも諦めムード「難しくなった」

「ファンの失望も理解している」と告白

「世の中において不可能なことはないとは思うけど、ラ・リーガは難しくなった。僕たちは全ての大会に対して照準を絞っている。僕たちはリーガでの逆襲に固執しているわけではないから」

 このように話したカゼミーロだが、「マドリードは全てにおいて戦わないといけないし、常に勝利を求められる。もちろん、ファンの失望も理解している」と苦しい胸の内を告白している。一方、ナチョも「チャンスはどんどん狭まっているけど、道はまだまだ続く。このクラブのエンブレムの誇りを守ることを楽しんでいく」とも挽回を誓った。

 白い巨人のプライドを保つために、スペイン国王杯と3連覇を目指すCLで意地を見せるしかない。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング